同級生は風俗嬢

巨乳のMちゃんにパイズリしてもらった

熊本 デリヘル
先週、熊本の巨乳のデリヘル嬢Mちゃんにパイズリしてもらいました。Mちゃんは、責めるのが好きな女の子で、かなり生々しく責めてくれるのです。それが最高過ぎて、30秒も持たずにイってしまいました。ただ、そのあともプレイしてくれて、勃起したら抜いてくれることの繰り返しでした。まさか、パイズリであんなにイかされるとは思っていませんでした。基本的に風俗では素股とかフェラで抜いてもらうことが多いと思いますが、おっぱいが大きい場合はパイズリで抜いてもらうのが良いと思います。僕の場合、女の子のおっぱいにサンドされていると思うだけで、かなりイきそうになります。早漏だとは思っていなかったのですが、どうやら早漏だったようです。結局60分コースで、女の子に3回は抜いてもらいましたね。あんなに気持ち良いプレイはなかなかできないので、もちろん連絡先も交換しておきましたよ。本人のスマホとかの連絡先は教えてくれないですが、個人的な連絡が取れるというのは個人的にも嬉しいです。

玉舐め上手なSちゃんに発射

玉舐めってされたことはありますか。先日初めて風俗嬢に玉舐めしてもらったのですが、正直めちゃくちゃくすぐったかったです。玉を舐められるのが、あんな感覚になるなんて、思ってもいませんでした。ちなみに、そのときプレイしてくれたのは、Sちゃんという子で性格も良かったです。積極的に責めてくれる子だったから、玉舐め&手コキプレイとかは、もう最高でしたね。手コキのテクニックもあって、カリを上手に責めてくれるから、こちらもすぐにイくことができました。もうちょっと我慢しても良かったのですが、あまりの気持ち良さに果ててしまいました。彼女とのプレイ、正直今までのデリヘルで最高だったと思います。風俗を使うときは、これからもデリヘルを楽しみたいですね。入れ替わりが激しいですが、その分良い子とかにも出会いやすいです。色々と使い勝手の良い子も多いので、プレイしてみるのが良いです。それで相性が良いようだったら、長く使っていくというのが良いのではないでしょうか。

全身リップはそんなに気持ち良くない

全身リップをデリヘル嬢にやってもらったのですが、正直そんなに気持ち良くなかったです。あれは、恋人とか好きな人にやってもらうから良いのであって、単なる風俗嬢にやってもらったところでそこまで気持ち良くはないです。それに、性感帯じゃない胸とかお腹とかを責められても、正直ヌルヌルするだけで気持ち良くはないのです。乳首も責めてくれましたが、あまり感じることはできませんでした。もしかして、彼女のテクニックがなかったのでしょうか。デリヘル嬢は良い子だったのですが、全身リップは気持ち良くないです。もちろん、気持ち良いと感じる人がいるのもわかりますけどね。僕の場合は、やっぱりねっとりと口でフェラしてもらった方が良いです。風俗の場合はゴムフェラになることもありますが、最近は生フェラしてくれる子も多いです。そういう子を見つけたら、あとはそれで抜くのが良いですね。他のプレイに関しては、正直好き嫌いが分かれると思います。